泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

まずは身体を動かす!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20210906220647j:plain

 

大分頭の中も気持ちも整理されてきたけれど、やっぱり自分ではどうしようも無い考え事が尽きない(コロナ絡み)💦

そして1週間のスケジュールも立てたけれど、今週は課題も盛り沢山なので気を引き締めて。

 

頭の中が忙しかったけれど…まずは身体を動かすことに!!

 

身体を動かすと頭の中もスッキリするし、

撮影をして、振り返りをしていると、課題が見えてくるのでまずは今できること、やるべきことに集中できます。

 

課題や練習だけではなくて、どんな時でもレッスンをするとポジティブな気持ちになるんですよね。

 

身体を動かすことにはエネルギーを生み出す力があるっていうのは本当だなぁと実感します。

 

そして、今できることに取り組むと建設的な思考になってきていいことがいっぱい。

 

今週は考え込みそうになったらまずは動く!

これを意識して過ごしていこうと思います☺