泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

第四子を授かりました!〜三兄弟の母、6年ぶりの妊婦生活〜

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20230813204213j:image

 

産後ケアならおまかせ!のRinちゃんです。

 


⁡定期的に更新してきたブログですが、
なんと2ヶ月ぶりの更新となります。


というのも…


第四子を授かり
喜びもつかの間、つわりライフがスタート。


体調第一優先ということで
ブログはお休みさせていただいていました。


安定期に入り
少しずつ体調も安定してきたので
少しずつ投稿も再開したいと思います𓂃ஐ

 

 

まだ安定期前だし…と

公開はしていませんでしたが
⁡つわりライフのことも少し下書きで残していました✏️

 

産後ケアのこととあわせて
6年ぶりの妊娠生活や
三兄弟の反応なども
投稿していきたいと思っているので
読んでいただけると嬉しいです♡


𓂃ஐ༶


2020年から3年間
ケアをお届けした産後女性のべ300組

「Rinちゃんに会うとホッとする」のお声多数♡



産後ケアならおまかせ!
産後をのびやかに過ごすお手伝い。

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター
マレー式産後ケアセラピスト
宮澤千尋(Rin)



𓂃ஐ༶