泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

「絶対受けた方がいい!!」のお墨付きいただきました!!〜産褥期ケア/マレー式産後ケアパッケージプラン〜

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20230922062626j:image

 

「産後ケアならおまかせ!」

練馬区と西東京を中心に活動するRinちゃんこと宮澤千尋です☺️

 

三兄弟を育てながら現在第四子妊娠中♪

マドレボニータの産後ケア教室と

マレー式トリートメントで産後ケアをお届けしています。

 

 



 聞きなれない「マレー式」だけど
産後に絶対オススメ!!




挙式を控えて産後ケアパッケージを
申し込んでくださった方から
嬉しい感想をいただきました♡


 

 

聞き慣れないマレー式ですが産後の効果のある時期は短いので受けれるなら絶対受けた方がいいです!

ブライダルエステとしてもおすすめかもw

(第一子産後6ヶ月女性)

 

 




コロナ禍で延期になっていた
挙式目前だったEさん 


 

3日は短かったかな~この気持ちいいのが終わっちゃう~!

数値でも見た目でもわかる変化が出て嬉しいしびっくり!!

 





と、3日間の施術終了直後にも
喜びを伝えてくださいました。



0歳児育児と挙式準備の
疲労を癒すこと

そして挙式に向けて
ボディメンテナンスのお手伝いを
させていただけたこと

とっても嬉しかったです☄︎꙳𓂂𓂂𓏸꙳




マレー式産後ケア&トリートメント、
ご予約がとりづらい状況に
心苦しい思いもありますが
その分、ご縁のあった方には
心を込めてケアをお届けさせていただきます♡



10月以降はご案内できますので

・マレー式産後ケアパッケージプラン
・70分マレー式トリートメント

ともに、ブログ下のリンクよりご連絡ください。
 




少し一息つきたいがんばり屋さんには癒しを。

妊娠と出産を乗り越えた産後女性には
極上のボディメンテナンスタイムを
お届けできたら嬉しいです。




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

 

 

 

Rin 産後のびやからぼ 

マレー式トリートメントセラピスト

5歳、7歳、9歳の男児3人の母

広島出身/東京都練馬区在住

NPO法人マドレボニータ

認定産後セルフケアインストラクターとしても活動

2020年から3年間の産後ケア実績300組

✲✲✲

本名は「宮澤千尋」ですが、「凛とした人でありたい」とインターネット上で「Rin」のアカウント名を作成していたところ、それがそのまま呼び名として定着しました。教室でも「Rinちゃん」と呼ばれています♪