泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

待ちわびた……!!!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

使用PC、結婚前から夫が使っている8年もの。

三男によって、キーボードは所々剥がされる…

 

f:id:rinfamilylife:20200731184241j:image

 

流石にね…ということで
7月頭に新しいPCを買うべく検索〜。

せっかくだから気にいるものを♪
と思ったら2ヶ月待ち。

…2ヶ月。。

 

なぜ…なぜこの状態で半年以上使い続けてしまったのか…

まさかこんなにも待つことになるとは。。

今すぐ欲しいのに!

 

でもでも、安い買い物ではないし
トキメキを手放すわけには…いかない!!

ポチっ。・:*+.\( °ω° ))/.:+

 

新しい子にときめいたことを悟ったのか
突然機嫌の悪くなる旧PC。


zoomミーティング中に突然落ちる。
起動中に不意打ちで固まる。
zoomミーティング中に突然落ちる。

落ちる落ちる落ちる。

 

どうやらアダプターがお逝きになった〜。
今PCは仕事に必要不可欠。。。

アダプター購入ポチッ、3,000円なり〜。

 

その他にもBluetooth機能がないことが分かって外付け買ったり💸(2,000円)

手持ちのワイヤレスイヤホンが使えないと勘違いして新しいものを購入したり💸(2,000円)

 

ちりつもにちょっと凹む。笑

 

でもまぁ必要経費なのでね、ここは仕方なし!

 

 

そんなこんなしていたら、2ヶ月待ちだったはずが約1ヶ月で手元に届きましたよー✨✨

 

f:id:rinfamilylife:20200731183654j:image

 

可愛い可愛い(*´꒳`*)♪←ご機嫌

 

使いやすくカスタマイズしたら、使用感とかレポしようと思います♪

ふふふ〜♪