泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

ほっと一息つけるカフェ

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

こんにちは、産後セルフケアインストラクターの宮澤千尋(りんちゃん)です☺️

 

毎週金曜日は和光市で産後ケア教室。

その後に、お友達が紹介してくれたカフェで

時折ランチをしています。

 

f:id:rinfamilylife:20220114130031j:image

 

このランチプレートが美味しくて。

落ち着く空間に、美味しいご飯。

頭の中が忙しなくなっている時でも、

ほっと一息つける場所です。

 

f:id:rinfamilylife:20220114130252j:image

 

オリーブの樹が見えるカウンター席。

今日初めて座ったけれど、落ち着く…♡

 

やることや考えることがいっぱいある時ほど、

こうやって一息つく時間、

頭の中の色々を横に置ける時間は

必要だなぁと感じました。

 

-大人の秘密基地 arcoiris-

https://www.base-arco.com