泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

初日から効果実感!!10年来の腰痛を感じない~!!(マドレボニータの産後ケア教室)

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

「産後ケアならおまかせ!」のRinちゃんこと宮澤千尋です☺️

練馬区と西東京を中心に活動しています。

 

三兄弟を育てながら 現在第四子妊娠中。

年内はどしどし活動させていただきます♪

 

 

 

練馬区でも受講できるマドレボニータの産後ケア教室

産後ケア大泉学園教室が11月コースが

今月も満員御礼でスタートしました!!

 

 

 

今回は文京区、板橋区、練馬区と

お住まいも様々な方が参加してくださっています♪

 

 

 


今日は明け方まで嵐のような雨と風でしたが

教室へ向かう頃には小雨に・・・

 

みなさん不安もあったかと思いますが

早めに教室へ来てくださり

リスペクト&感謝のスタートとなりました!

 

 

 

早めの到着だと言葉を交わす時間がうまれ・・・

スタート前から和気あいあいとした雰囲気。

 

 

赤ちゃんたちもその空気に包まれているおかげか

なごやかにご機嫌に過ごしている様子♡

 

f:id:rinfamilylife:20231125133744j:image

 

 

 

レッスンの気づきをシェアする時間にも

たくさんの声を聞かせてくださり

これからの1ヶ月盛り上がること間違いなし!!

 

エンジン全開のスタートとなりました♪

 

 

 

 

そして・・・
1週目を終えて帰宅された受講者さんから
とっても嬉しい感想もいただきました♡
 
 

 

とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。

10年悩んでいた腰痛が嘘のようになくなっていて(全然ついていけなかったにも関らず😂)初日からエクササイズの効果を実感してびっくりしています!!

来週も楽しみにしています。

(文京区在住 産後3ヶ月女性)

 
 
 
う、嬉しい~~~~~~~~~!!!
 
 
赤ちゃんの育児をする中で
腰痛はしんどいことベスト3に入るのでは??!
 
 
 
ぜひぜひ、これからどんどん軽くなる体
「動ける体」になっていけることを
体感していただけると嬉しいです。
 
 
 
どんどん変化していくみなさんの姿と
シェアしてくださる気づき・・・
来週のレッスンをわたしも楽しみにしています♪
 
 
 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

産後ケア教室を通して、

​みなさんの産後が幸せな時間になるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

産休前最後の開催となる12月コースは

ブログ最後のリンクより詳細をご覧ください♪