泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

エントリー課題動画再提出に向けて

✲出産をしたら産後ケア✲
●宮澤千尋●
NPO法人マドレボニータ 理事
認定 産後セルフケアインストラクター
( '14 '16 '18 に男児を出産 )

✲埼玉と東京の産後ケア教室✲

表参道/大泉学園/花小金井/和光市/オンライン

◆公式サイト:産後ケア教室って?
◇Instagram:受講者感想やレッスン風景

 

本日マドレボニータ養成コースの方より面談と動画再提出のご連絡をいただきました。

 

提出した動画はお手本と異なる箇所が多々あり自分の重ねてきた鍛錬の結果とはいえ反省の多い(悔しい)ものだったため、もし研修に進める可能性があるならば再提出の連絡をいただけるはずと思っていました。

(もし連絡がなければ「できていない箇所は分かっていますね?選考結果を待つ間さらに鍛錬を重ねてお手本に近づけてください」ということだとも思っていました)

 

いただいたメールには体験会と比較してのあたたかいお言葉と再提出にあたって特に意識するべき箇所が添えられており、養成コースの方々がわたしたちエントリー生に注いでくださっている時間と熱量に感謝の思いでいっぱいになりました。

(そして尊敬する先生からのお言葉に胸熱で泣きそうになりました)

 

意識するべき箇所は多々ある修正箇所の中でも基礎中の基礎の部分でした。

ここだけは絶対に身につけておかなければいけない点。そして、ここができれば他の修正箇所にも反映される点であると思います。

 

再提出までに身につけられるはず、身につけなければいけない、という熱いメッセージだと受け止めています。

 

再提出は「これだ!」と思える動画にしたい。

深い感謝とともに 明日からも鍛錬を重ねていこうと思います。

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ