泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

コロナ禍での実技試験と夕涼み会

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
認定NPO法人マドレボニータ 理事/インストラクターの宮澤千尋です。

オンライン&対面で産後ケアをお届け中!!

バランスボール大泉学園教室は毎週金曜日に開催中🔴✨

※8月のバランスボール教室は休講いたします

◇自己紹介◇

◆ホームページ/各種レッスンはこちらのリンクより◆

 

 

f:id:rinfamilylife:20210721201819j:plain

 

ついにこの日がやってきました…!!!

2021養成スクール実技試験第一弾!!

身体スキル系の動画を三種提出🔴

(わたしは2019年に実施&合格した二種は免除)

 

動画での提出というのはわたしは初めてで、張り詰めた緊張感の中での一発勝負!!のドキドキとは別の、今の自分がどこまで出来るのかを見極めて「これを提出動画にする!」と決める客観的視点も求められるな…と感じました。

 

もちろん、毎週の課題動画提出でもその力は磨かれてきていますが、実技試験となると滝汗を拭くのも忘れて「まだまだ…まだまだ…!!」という気持ちが出てくるよね。

 

 

わたしはドキドキの実技試験。

二男はウキウキの夕涼み会@幼稚園。

 

 

例年はお泊まり保育なのですが、コロナ禍ということで夕涼み会になりました。

 

「お泊まりしたかったなー」と言いながらも、朝もお昼も「早く幼稚園行きたーーーい✨」「◯◯とか、△△を踊るんだよ✨」とウキウキ♪

 

幼稚園の門をくぐると、ダッシュで教室へ向かっていました❤️

 

2020年はコロナで出来なかったことがたくさん。

養成コースも幼稚園行事も。

 

2021年はコロナ禍だけれど、出来ることをやろう!

 

工夫をしながら今を楽しむ

出来ることを考えて取り組む

 

各方面での工夫に感謝の多い年だなぁと噛みしめています。

 

***

 

養成スクールは来週のオンライン実技試験の他に、対面レクチャー&レポートも。

まだまだ盛りだくさんですが、1つ1つ取り組んで理解を深め、この学びの期間を味わいたいと思います✨

 

★追記★

今日は同期全員の8分リードで弾んでからお風呂に入りました。

いい汗かいたー!!!