泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

産後ケアは未来のじぶんのために♪ 〜マレー式産後ケアパッケージプラン〜

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20230904064426j:image

 

⁡「産後ケアならおまかせ!」のRinちゃんです☺️

三兄弟を育てながら練馬区を中心に

東京の西側で活動しています♪



今回ご紹介するのはマレー式産後ケア
3日間パッケージを受けてくださった
産後2ヶ月の女性からのメッセージです♡



✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂


マレー式産後ケアは
連続した日数で
全身マッサージしていただけて
体がとても軽くなりました。


未来の自分の為に
産後頑張った
自分の身体へのご褒美に♪
みなさんにもオススメです!


(目黒区在住 第二子産後2ヶ月女性)


✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂



今までの人生を振り返ると
連日マッサージをしてもらった経験って
ない方がほとんどなのではないでしょうか?

今回いただいたメッセージで
わたしも改めて「そういえば…」と気づきました。



トツキトオカお腹で赤ちゃんを守り、
出産で体はあちこち痛いし
自分の体ではないような感覚。
加えて、ホルモンバランスは急降下!


そんな時、ホッとゆるんで癒される時間って
絶対に必要…だと思いませんか??



ここで心身をどれだけ回復させられるかは
これからの産後生活、
そして未来のじぶんのあり方を
大きく左右するなとわたしは感じています。



つわりやマイナートラブル、
ハッピーで仕方がない⢀༶✾ばかりでは
いられない妊娠生活を送るわたしですが(笑)

産後ケアの備えと楽しみがある分
過去の妊娠中よりも
軽やかな気持ちで過ごせています♡



思った以上に大変な産後の生活に
体も心もへとへとになっている方に
マレー式産後ケアの情報が届きますようにஐ




頑張るママに安らぎの時間と体の軽さを。
産後数か月…
お疲れの心身をほぐすお手伝いを
させていただけたら嬉しいです𓂃ஐ


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡


𓂃ஐ༶


2020年から3年間
ケアをお届けした産後女性のべ300組
「Rinちゃんに会うとホッとする」のお声多数♡


ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ



産後ケアならおまかせ!
産後をのびやかに過ごすお手伝い。

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター
マレー式産後ケアセラピスト
宮澤千尋(Rin)
@rin.35nobiyaka



𓂃ஐ༶