泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

心と体にむきあう時間~うまれて初めてのフォトセッション@由比ガ浜~

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

産後ケアならおまかせ!」

練馬区と西東京を中心に活動するRinちゃんこと宮澤千尋です☺️

マドレボニータの産後ケア教室と

マレー式トリートメントで産後ケアをお届けしています。

 

三兄弟を育てながら現在第四子妊娠中♪

 

 

いつかお会いしたいなと思っていた

フォトグラファーの東山弥生さん。 ⁡⁡

 

やよいさんと言葉を交わしながら

写真も少し撮っていただき

最後にオラクルカードのリーディングを…

というフォトセッションが

「海」で開催されると知って

直感で申し込ませていただきました。

 

 

 

 

幼少期は毎夏

まっくろになるくらい海で遊んで

住んでいた環境も

川と海がすぐ近く。

 

 

わたしにとって海は

自然と呼吸が深くできて

懐かしさとともに

素直な気持ちにさせてくれる場所です。

 

 

 

2023.11.9/妊娠27週

波音を聞きながら

はだしになって砂浜を歩いて

時折やよいさんと言葉を交わして… ⁡

 

出産をしてから

大人だけで海を感じるのは初めてかも。

 

 

 

じぶんの体と心に意識を向ける

とてもいい時間になりました。

 

 

 

最後に「2024年のわたし」をテーマに

引いてもらったオラクルカードは

「恋に落ちる」

 

 

第四子が産まれて夫に惚れ直しちゃう??

赤ちゃんにメロメロ??

なんて思ったのですが ⁡

恋に落ちる対象は異性・人に限らないみたい。

 

 

 

仕事・ビジネスパートナー・興味関心…

やってみたい!気になる!!

そんな感情が湧いてきたら

「0歳児育児中だし…」と思わず

大切にしていきたいなと思います♡

 

 

 

この時にしかない瞬間を切り取り

素敵な時間を一緒に過ごしてくれたやよいさん

ありがとうございました𓈒𓂂✳︎꙳♡ ⁡

 

 

 

撮っていただいた写真も載せているので

ぜひポチッとのぞいてみてください♡

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

⁡⁡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡


産後ケアのこととあわせて
6年ぶりの妊娠生活や
三兄弟の反応なども
投稿していきたいと思っているので
読んでいただけると嬉しいです♡



 

 

ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ


産後ケアならおまかせ!
産後も「わたし」を大切に生きるお手伝い。

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター
マレー式産後ケアセラピスト
宮澤千尋(Rin)



ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ