泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

妊婦…お腹のかゆみを改善したい!!~高保湿☆妊娠線予防クリームを試してみる~

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

「産後ケアならおまかせ!」

練馬区と西東京を中心に活動するRinちゃんこと宮澤千尋です☺️

 

三兄弟を育てながら現在第四子妊娠中♪

マドレボニータの産後ケア教室と

マレー式トリートメントで産後ケアをお届けしています。

 

 

 

 

 

やたらとかゆいお腹がつらい

突然ですが、妊婦のみなさん・・・

おなか、かゆくないですか???

 

 

 

秋から冬にかけての
季節のかわりめということもあって
 
わたしはやたらお腹が…かゆいんです💦
 
 
 
お風呂上りに化粧水と
保湿クリームを塗っていたのですが
(ずぼらなわたしにしてはすごいことw)
 
 
それでもかゆみが収まらず・・・
お腹をよく見てみると
粉をふいていました!!!!!
 
 

 

 

足のスネとかならわかるけど
おなか?!おなかも粉ふくの?!!
 
 
 

ちょっと横道 妊娠4回目 わたしの妊娠線事情

 

第一子のときも第二子の時も
お腹のふくらみが小さめだったからか
妊娠線は出現しなかったのですが
 
 
 
第三子の時に!!
 おへその横に 猫のひげみたいな
妊娠線が 小さく出現しました。
 
 
妊娠線もできる時はできる。
それもまた勲章かな・・・と思うのですが
 
出ないなら出ないで乗り越えたい。
 
 
 
今回はお腹が大きくなるのも早いし
あと3ヶ月でもっと
お腹の皮膚も筋肉も伸びるだろうし
 
どうなるかなぁ・・・
 
 
 
そんなわたしの元に
「mitera ORGANICS」さんの保湿クリームが!
 
 

 
高保湿な肌の救世主?!
 
わたしの救世主にも
なってくれますか…?!!
 
 
お腹のかゆみともさよならしたいし
妊娠線もできないならできない方が嬉しい。
 
 
クリームが手元に届いたので
さっそく今日から使ってみたいと思います♪
 
使用感など、またレポしますね♡

 

 

みんなはお腹のかゆみ気になってないのかな…
お腹のケア、やっていることやオススメがあれば
教えてください✨
 
 
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒
 
わたしのレポを待つよりも先に使ってみたい!
そんな方はクーポンコードをどうぞ♪
1,000円OFFで購入できるそうです
 
クーポンコード▶ miterarin
♡期限なしのクーポンです♡
 
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒
 
▽miteraクリームのお試しはこちらから♡