泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

☆★我が家のハロウィーン★☆

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

 

Happy Halloween!!

 

みなさんのお家では

なにかハロウィンっぽいことをしましたか??

 

 

 

我が家は何となく家の中でコスプレをするくらいだったのですが

今年は長男の提案で

真っ暗な家の中でお菓子探しパーティー!

をやってみました♪

 

 

 


f:id:rinfamilylife:20231101094044j:image

 

 

事前にやることは

ハロウィン用のお菓子を買い込んで

パーティー当日にいたるところに隠していくだけ!

 

 

ただ、どこに隠したのか忘れそうなので

写真を撮りながら隠していきました🎃

 

 

 

パーティー前から子どもたちはかなり楽しみにしていて

真っ暗な中でのお菓子探しも大盛り上がり!!!

 

 

意外と見つけられないみたいで

「ヒント!ヒントちょうだい!!」

という声が多かったので

今度からはヒントメモも作っておこうかなと思います♪

 

 

☆★HAPPY HALLOWEEN★☆