泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

短時間でも自分のための時間を♡

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20211117200531j:image

 

「明日新宿御苑をお散歩することになったんだけど、一緒にどう?お仕事かな?💦」

 

そんな連絡が飛び込んできた火曜日。

えっ・・・もしかして・・・!

手帳を確認すると、固定の予定は無し!!

 

やろうと思えば仕事はたくさん。

でも、「会いたい!行きたい!!」の気持ちを最優先に、お出かけしてきました✨

 

みんな忙しいから、滞在時間は2時間だったけれど、すーごく気持ちのいい時間を過ごすことができました☺✨


f:id:rinfamilylife:20211117200528j:image

 

帰りは電車を途中下車して、練馬や豊島園でチラシを置いていただき、帰宅後は団体の教室運営業務。

自分の時間をしっかり過ごしたことで生き生きとその後の仕事にも取り組めました✨

 

レッスンでもお伝えしているけれど、やっぱり・・・

自分のための時間、大切♬