泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

『産後白書4』発行!!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20220119082239p:plain

こんにちは、産後セルフケアインストラクターの宮澤千尋です☺️

 

昨年春から取り組んでいたプロジェクト…

『産後白書4』がついにリリースされました✨✨

 

総勢19名のボランティアチームで制作した本著は、出産前に知っておきたい“産後のホント”が溢れています。

 

しっかりとしたボリュームがあるのに気がついたら引き込まれて最後まで読んでしまった!!

 

という嬉しい感想も✨

 

内容チラ見せありのプレスリリースはこちら↓↓↓

‐654人のリアル‐ コロナ禍の産後のパートナーシップを調査し、産後白書を発行。|特定非営利活動法人マドレボニータのプレスリリース

f:id:rinfamilylife:20220119082601p:plain

産後に「離婚」の二文字が頭をよぎった
YESが34%…!!!

 

第三子の妊娠出産によって夫への信頼と絆の深まったわたしも…過去にはありますよ〜、この2文字が頭をよぎったことが!!!

 

そう、産後はピンチにもチャンスにもなる!!
その分岐点には何があるの…??


そんなことを考えさせられる読み応えのある一冊になっています。

 

\\無料公開✴︎ぜひ読んでください//

産後白書4 | 35madrebonita