泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

夫カメラマンの活躍♪

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

インストラクターをしたり理事をしたりしていると、サイトの更新や何らかの紹介文のために「写真をください」と言われる機会がちらほらあり・・・さらには産後セルフケアインストラクターデビューにあたって、写真も新しいものに変えたい!!

 

色々とスタジオを検討したものの・・・頭をちらつく夫カメラマンの存在。我が家のカメラは出産に向けて購入し、本当に子ども専用カメラになっているのですが、なかなかにいいカメラなはず・・・たぶん!!

 

夫から借りて子どもの運動会の写真を撮っていたらカメラマンさんに「いいカメラ持ってるね~!!」って声をかけられるくらいなので、きっといいカメラなんです。笑

 

ということは!!

夫にお願いしたら休日のちょっとした時間で撮れちゃうんじゃない??ということで、気乗りしない様子の夫の腕を引いて白い壁のある部屋へ。

夫は宣材写真を撮るならフラッシュも買う!そうじゃないと納得のいくものがとれないよ~!って言ってたけれど、太陽光の力で何とかしたい所存!

 

最初は気乗りしない様子だった夫も、とっている内に気分が乗ってきたようでパシャリパシャリとシャッターを切ってくれました😆

 

f:id:rinfamilylife:20211026230724j:plain

 

夫の前で気取った顔をするのもなんだか気恥ずかしくて、おかげで自然な表情の写真が何枚か取れました🙌✨

 

家族でお出かけする前の30分~40分で撮れるなんて…これからもお天気のいい日に夫の腕を引っ張るしかないですね。笑

サイトリニューアルと新規開講教室の詳細も近々お知らせできると思います☺