泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

練馬区で産後ケアイベント企画するよ~!!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

(左)尊敬する吉田紫磨子インストラクター(右)わたし♡
 
 

「産後ケアならおまかせ!」

練馬区と西東京を中心に活動するRinちゃんこと宮澤千尋です☺️

 

 

ママになっても

「わたし」を大切にできるように

マドレボニータの産後ケア教室と

マレー式トリートメントで産後ケアをお届けしています。

 

 

 
わたくしごとですが
2月8日に出産をしてから2ヶ月。
 
 
しっかり休むよ~!!
の期間を終えて
少しずつ日常生活に戻ったら…
 
 
 
片道徒歩5分の送迎でも
うっすら筋肉痛がくる!!
いつもより早く眠たくなる!!
 
 
 
どんだけ筋力体力落ちてるの~?!
 
 
 
をひしひしと感じる毎日です。
 
 

 

体重や体型を戻すのはのんびりでいい!!
でも!体力筋力は早めに取り戻そう~!

 
 
 
というのがわたしの見解。
だって、体重も体型も戻ることを知っているから。
 
 
 
でも、体力と筋力は
何もしないと落ちていく一方・・・
取り戻すのがどんどん大変になります!!
 
 
 
後々「体型しめていこうかな!」の時にも
体力と筋力がないと
きれいにボディメイクすることはできませんしね。
 
 
 
そんなわけで、産後にぴったりの
体力筋力を取り戻せる場所を探しているのですが…
近所にないよ~!!!!!
 
 
 
それもそうか…
「近所」を担当していたわたしが
休んでるんだもんね( ;∀;)
 
 
 
ということで!
伝説のインストラクターにお声かけして
「産後ケア教室@大泉学園」を企画しました!!
 
 
 
  • バランスボールで汗かいて
    楽しく体力筋力つけたい

  • 「じぶん」の話いつしたっけ?
    モヤモヤした思いを言葉にして
    頭の中をスッキリさせたい

  • 簡単にお家でできるセルフケアを知って
    体をじぶんで整えたい
 
 
 
 
1つでもあてはまる方は
ぜひご一緒しましょう♪
 
 
 

 

産後ケア教室@大泉学園
【日程】
6月5日、12日、19日、26日
水曜日 10:00-12:00
 
2023年11月29日以降に生まれた赤ちゃんは
全4回通して一緒に参加していただけます☆
 
【講師】
吉田紫磨子インストラクター
4姉妹の母で産後ケアに携わって20年以上!
笑顔弾ける1ヶ月になること間違いなし
 
【定員】
先着5名さま
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりわたしも参加します♪
 
みなさんにお会いできることを
楽しみにしています♡
 
 
 
 

 
 
 

長くなってしまいましたが

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡


みなさんにお会いできることを

心から楽しみにしています𓂃𓈒ஐ



 

 

ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ


産後ケアならおまかせ!
産後も「わたし」を大切に生きるお手伝い。

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター
マレー式産後ケアセラピスト
宮澤千尋(Rin)



ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ