泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

書類の整理

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

おはようございます。

週半ばの水曜日、みなさんはどのような気持ちで過ごされますか?

 

今日が終わればもう仕事も後半戦だな

まだあと3日あるな

長期スパンでのプロジェクトに取り掛かっているから特に水曜だからという意識はない

 

などなど、様々だと思います(^-^)

 

わたしはデビューまで長期スパンでとらえながらも、その週の課題の進捗を今日も考えています(>_<)

 

f:id:rinfamilylife:20190612080956j:image

 

さて、こちらのファイル。

マドレボニータ2019養成コースに関する書類を整理するために利用しています。

 

物を探す時間ほど不毛なものはない…ということで、とても便利です♪

 

・週の課題とボールエクササイズの台本

・提出した動画にいただいたコメント

・オリエンテーリングなどで使用したテキスト

 

課題やコメントはインターネット上でいただくのですが、すぐに確認できるようプリントアウトしています。(線引きや書き込みもできるのでわたしは好きです…まだまだアナログ人間。笑)

 

少しでも時間を有効に使えるように。

これは一般的なものですが、日常生活の中でも工夫をしていきたいと思います。

 

それでは、今日も充実した1日を過ごせますように(^-^)

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ