泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

2022年スタート!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

あけましておめでとうございます🎍

産後セルフケアインストラクターの宮澤千尋です☺️

 

f:id:rinfamilylife:20220108185605j:image

 

年明けには近所の氏神様へお詣りを。

毎年かならず家族でおみくじを引くのですが、今年の宮澤家は軒並み「末吉」〜「吉」😆

運はほどほどで、+αは自分たちの頑張りで乗っけていこうと思います♪

 

我が家は今年も帰省せず、家族でのんびり年越し☺️

年始は義父がドローンで撮影した年賀動画で盛り上がりました🌅

 

何歳になっても興味あること、新しいことにトライするっていいですよね✨

わたしもさらなる挑戦の年にしていこうと思います!!

 

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします😊