泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

【産後のバランスボール大泉学園教室】夏休み前の駆け込み受講大歓迎!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20210711113136j:plain

 

先日の応援フェアを終え、7月9日からは7月のレッスンがスタートしました!!

 

「しっかり身体を動かして汗をかきたい✨」その意気込みを受け止めて弾む・弾む・弾む♬

 

産後ケア教室のOGさんだったこともあり、ちょっと意識するとぐっと効果の上がるポイントもお伝えしつつ…気温が低かったので窓を全開にしながらの50分間。

 

レッスン後に鏡を見たら、“お湯でとれる”はずのマスカラがポロポロとれていました😂

汗と体温でお湯の代わりになったのかしら。笑

 

湿度の高いこの時期、じっとりするけれど汗をだらだらかくわけでもない…ちょっと…いえいえ、かなり不快指数が高くなるかなと思います。

 

そんな時はしっかり動いて汗を滝のようにかいちゃう!!

有酸素運動で自律神経も整うし、しっかり汗をかいて、しっかり汗を拭くとスッキリします✨

 

8月はバランスボール教室はお休みなので、ぜひぜひ夏休み前の駆け込み受講をお待ちしております💓

夏バテ知らずの身体を一緒に作っていきましょう☺

 ♥産後1年未満の方はアンケートへの協力で受講料無料のチャンスです♥